たまには仕事を忘れて

事業をしていると、頭の中では四六時中

「あれはどうしよう」「これはどうしよう」「資金繰りは…」

気が休まることがありません。

5月の大型連休が繁盛期の方もいらっしゃるでしょうが、
お休みが取れる方は

あえて1日でも、「あえてスパッと」仕事を忘れて休暇に徹しましょう。

気分転換は事業に新しい風を呼びます。

アートにゃんこ
あるラジオ番組。リスナーの投稿「休日の過ごし方が中途半端で休日になってない気がするんです」→出演者「バッカじゃないの?休日は何やったって休日なんだよ。グチグチ考えるな!」だそうにゃ。

この記事を書いた人

アートにゃんこ

2017年に突如生まれた謎の化け猫(?)「ゆるキャラグランプリ2020 ファイナル」に出場間に合わず。ゆるキャラの時代も終わっちまったぜ…。